TOP無料学習コンテンツについて無料eBookのダウンロードを申し込んだが、URLが記載されたメールが届かない
最終更新日 : 2022/06/15

無料eBookのダウンロードを申し込んだが、URLが記載されたメールが届かない

お申込みからメールのお届けまでに、数時間かかる場合があります。

24時間以上経過しても届かない場合は、次のようなことが考えられます。

  • スパムメールとして扱われて、スパムメールフォルダに入っている
  • 入力したメールアドレスの誤り
  • 受信メールサーバによる拒否(携帯キャリアのアドレス以外でも発生します。メールは配信システムが数回送信を行いますが、受信側のメールのサーバにより受信が繰り返し拒否される、または、該当するメールアドレスが存在しないというレスポンスがあった場合、配信システムは、そのメールアドレスを配信先から除外します。そのようなケースでは、こちらからメールをお送りすることができません)

24時間以上経過しても届かない場合は、サーバの(@以降のアドレスが)異なる、別のメールアドレスで、再度ご登録ください。

別のメールアドレスでも届かない場合、当方ではご希望の資料をご提供することができません。当方でできるのは、メール配信リストに登録された情報を削除させていただくことだけです。

メール配信リストに登録された情報の削除は、こちらのお問い合わせフォーム( https://baw.tayori.com/f/contact2 )より、「メール配信リストからの情報削除希望」として、入力された「メールアドス、氏、名」をご連絡ください。1週間以内に削除し、削除を完了しましたら、ご連絡差し上げます。

無料提供コンテンツに関しましては、「メール配信リストからの情報削除」以外のご依頼には、ご対応もご回答もできかねます。